毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

師匠ソンポン先生に会いに京都にgo go!

関西に来日している自分の師匠ソンポン先生に会いに11時間かけて京都にドライブ(╹◡╹)疲れました限界超えてます。でも前乗りしてチェンマイでお世話になった、たかしさんと東本願寺で待ち合わせ✨

f:id:capsel0409:20161005205916j:plainチェンマイでお世話になったたかしさんと久しぶりに再開(^。^)京都を案内してもらいます⭐️⭐️

京都大好き💕5年ぶりくらいの訪問です。

f:id:capsel0409:20161005210517j:plain

f:id:capsel0409:20161005211316j:plain

オシャレな古民家を改装したトロサバ専門店で日替わりランチを実食⭐️長野とは鮮度が違います。うますぎる〜

f:id:capsel0409:20161005211727j:plain

すぐに完食です(o^^o)「何処か行きたいとこあります」とたかしさん聞きます。「清水寺」に行きたいとリクエストします(*゚∀゚*)

f:id:capsel0409:20161005213909j:plain

 

f:id:capsel0409:20161005213829j:plain

外国人さんが着物姿でいっぱいです✨

f:id:capsel0409:20161005212357j:plain

自分も着物来て京都歩きたいです🤔

f:id:capsel0409:20161005214135j:plain

ここで真っ暗なところを歩く胎内巡りを体験(°▽°)ジモッティー のたかしさんも初体験。長野の善光寺にもありますが、距離が長い〜〜。怖〜いW(`0`)W

f:id:capsel0409:20161005213221j:plain

f:id:capsel0409:20161005213233j:plain

その後、みたらし団子🍡発祥の地と、美味しいという炙り餅の店に行きましたが定休日、泣きました、立ち直れません。仕方がないですね(*´∀`*)

f:id:capsel0409:20161005214255j:plain

嵐山でコーヒーブレイク、オシャレな店がいっぱいです✨

緊張します(*゚∀゚*)

f:id:capsel0409:20161005214455j:plain

雨☔️の嵐山でしたが幻想的です!

 

明日は大阪に師匠のソンポン先生に会い行きます👍

京都のここから近いと思ってgoogle mapで調べたら1時間40分〜

キャアー遠いー(@_@)

もう寝ますW(`0`)W  goodnight💤