毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

体験ありがとうございました(*^^*)

昨日スクール体験に2名来て頂きました。お忙しいなか

ありがとうございました(*゚∀゚*)

f:id:capsel0409:20161011173419j:plain

遠い安曇野からトークセンの体験,

市内からタイ古式の体験に来て頂きました✨

f:id:capsel0409:20161011173743j:plain

トークセンといっても沢山の種類があります(@_@)ここでは2種類、左がオンスクール右がウアライスクールのトークセンです。日本では静かなゴム付きが人気です(o^^o)

f:id:capsel0409:20161011174232j:plain

違うスクールの宣伝になってしまいますが(*'▽'*)先週会った師匠のソンポン先生からチェンマイでの餞別を紹介、トークセン入れ、肩コリに効くバームオイル、パカマで使う布に体験者は興味深々(*⁰▿⁰*)パカマは布を使ってバキバキ矯正したり、筋肉を緩めたりします。チェンマイでみててバキバキ音がすごいので少し怖かったですW(`0`)W 皆さんバキバキしないので体験来て下さい(๑>◡<๑)