毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライビー茶

チェンマイから仕入れてきたお茶を紹介します。 バタフライビー、日本では馴染みないお花のお茶です。 レモン汁を入れるとお茶の色が青から紫へ、色の変化を楽しむことができます。 ブルーベリーに多く含まれる『アントシアニン』が豊富で抗酸化作用や眼性疲…

無事帰って来ました

昨日夜、無事チェンマイから帰国しました チェンマイの空港23時30分発、皆んな眠いです チェンマイ最後の夕食、野菜のクーシンサイは美味しいよ(o^^o) 無事、羽田空港に到着✈️お疲れ様でした また今日から仕事頑張ります

チーム長野でエレファントライド

また像さんといかだ下りも体験 彼はこの後、川に落ちました 像乗り満喫しました(*^^*)

買い付けに行きました

昨日は買い付けと案内でこちらに行きました 中はとてもオシャレでいつもたくさんの女性が買い物に来ています 併設サロンオアシスにもここの商品があるのでチェックしてみて下さい。 市場にも好評のお茶を買い付けにきました 好評のアンチエイジングのバタフ…

チェンマイ研修旅行

本日、チェンマイにてスタッフと生徒さん (チーム長野(*^^*))がオンスクールでディプロマを取得しました みなさま、おめでとうございます 授賞式の後は美味しいフルーツを頂きました オン先生はじめスクールの先生方ありがとうございました(o^^o)

クタクタの友達が来ました(*^^*)

大工さんやってる友達がきました。 トークセン&アロマバームオイルを使って全身をほぐしていきます(๑>◡<๑) お互いの愚痴を聞いてもらい、気づけばもう2時間(・・;)また辛い時は来てね。 ありがとうございましたm(._.)m