毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

師匠のソンポン先生に再開(^。^)

一昨日師匠のソンポン先生に無事再開出来ました(*^^*)しかし帰ってくるのに下道で14時間かかり今日まで寝込んでました(T-T)報告します✨

 

兵庫の宝塚にある寿司屋さんの会場を借りてセミナーが行われていました⭐️

先生が来るまで日替わりランチを食べて待ちます

f:id:capsel0409:20161008231741j:plain

ヘルシー、冬瓜など普段食べることがないものです(*^^*)

f:id:capsel0409:20161008232052j:plain

久しぶりに先生との再開、泣きそうですW(`0`)W嬉しすぎる!

f:id:capsel0409:20161008232511j:plain

先生とセミナー生徒と一緒にインドカリーを実食(o^^o)

最後にたくさんハグをして先生とお別れです(T-T)

来年の2月また先生に会いに行きます。また指導お願いします(*゚∀゚*)