毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

バタフライビー茶

チェンマイから仕入れてきたお茶を紹介します。 バタフライビー、日本では馴染みないお花のお茶です。 レモン汁を入れるとお茶の色が青から紫へ、色の変化を楽しむことができます。 ブルーベリーに多く含まれる『アントシアニン』が豊富で抗酸化作用や眼性疲…

無事帰って来ました

昨日夜、無事チェンマイから帰国しました チェンマイの空港23時30分発、皆んな眠いです チェンマイ最後の夕食、野菜のクーシンサイは美味しいよ(o^^o) 無事、羽田空港に到着✈️お疲れ様でした また今日から仕事頑張ります

チーム長野でエレファントライド

また像さんといかだ下りも体験 彼はこの後、川に落ちました 像乗り満喫しました(*^^*)

買い付けに行きました

昨日は買い付けと案内でこちらに行きました 中はとてもオシャレでいつもたくさんの女性が買い物に来ています 併設サロンオアシスにもここの商品があるのでチェックしてみて下さい。 市場にも好評のお茶を買い付けにきました 好評のアンチエイジングのバタフ…

チェンマイ研修旅行

本日、チェンマイにてスタッフと生徒さん (チーム長野(*^^*))がオンスクールでディプロマを取得しました みなさま、おめでとうございます 授賞式の後は美味しいフルーツを頂きました オン先生はじめスクールの先生方ありがとうございました(o^^o)

クタクタの友達が来ました(*^^*)

大工さんやってる友達がきました。 トークセン&アロマバームオイルを使って全身をほぐしていきます(๑>◡<๑) お互いの愚痴を聞いてもらい、気づけばもう2時間(・・;)また辛い時は来てね。 ありがとうございましたm(._.)m

大雪来ました(>人<;)

昨日からの雪で大変です 明日も来てくれる生徒さん、体験の方は気をつけてムリせずゆっくり来て下さいm(._.)m

お正月のディズニーランド休日

久しぶりのオフ日、今日しかないということで1月2日にディズニーにきました。すご〜いすご〜い人です(°▽°) スクールと関係なくてすいませんm(._.)m しょうゆバターポップコーン長蛇の列です 混んでいたけどお正月休み満喫しました また明日から仕事がんばり…

お友達が来ました(*'▽'*)

栃木からお友達が来てくれました 同じマッサージ仲間として色々と情報交換しました。アドバイスありがとうございました✨ またみんな遊びに来て下さい(^∇^)

チェンマイの仲間と再会

久しぶりにTTCスパの仲間と東京で再会 皆んな元気でした(°▽°)楽しい忘年会でした 明日からまたがんばれそうです。みんなありがとう✨長野で待ってますよ(^。^)

ビックリかき揚げ丼In静岡県沼津港

昨日、自分の弟が結婚しまして静岡県三島市にきました( ´ ▽ ` )ノ 縁結びで有名な三島神社⛩です。弟はここで挙げてませんが寄ってみました✨ 後、新鮮な魚介類が美味しい沼津港にも寄り人気店でこちらを頂きました。 ビッグなかき揚げ丼、完食出来る人は男性で…

体験にお友達が来てくれました✨

今日はスクールの体験にお友達が来てくれました ( ´ ▽ ` )ノ トークセンとストレッチ、タイマッサージ🇹🇭のミックスを受けました受けました✨ トークセンの音色で心地よく眠って頂きました (^-^)ありがとうございます。 またお待ちしてますね。

ストレッチの体験者が来てくれました

今日はストレッチとトークセンの体験者が仕事帰りに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ かなりガチガチでしたね(・_・; トークセン首まわり気持ちよいと言ってくれて良かったです。ストレッチも大丈夫だったでしょうか⁉️ またお待ちしてます(o^^o)

最高(*'▽'*)トークセン安曇野癒しのタイday

今日は奈奈さんが主催するWSでトークセンを受けてきました。 会場はオシャレな古民家でした ⭐️⭐️⭐️ とってもオシャレ、ジブリのお店に入ったみたいです(╹◡╹) 奈奈さんトークセン気持ちよかったです。最高にリラックスリラックスできました。 またよろしく…

2人の生徒さんが練習‼️トークセンの効果を実感

今日はトークセンとタイ古式ベーシックの練習に2人の生徒さんが来てくれました 初めてのトークセンに初めはドキドキして力が入っていたけど最後は良いリズムと力加減でした(*⁰▿⁰*) タイ古式マッサージの練習もよくマッサージを受けに行くと言っていたので、…

タイからアロマオイル小瓶きました

併設サロンのタイ古式マッサージオアシスで販売している雑貨の中で人気のアロマオイル小瓶がタイから送られてきました‼️ その他にも人気の鼻が上をむいてる子象のキーホルダーも沢山入荷しました 鼻が上をむいている像は幸運を呼び込むみたいで当店では人気…

朝から献血行ってきました

スクールが始まる前に献血行ってきました(^_^) 献血ルームに向かう途中に長野市のゆるキャラあるクマ君に遭遇(°▽°) 初めて見みた@結構な人だかりでみんなとジャンケンしてました✌️ いよいよ献血です。中はいっぱいの人だかり 成分献血を進められましたが、2…

なぜタイマッサージなの?整体、リラクゼーションとの違い(@_@)

今月チラシ作りました(o^^o)、簡単に他のマッサージとの違いを書いてみました。 ・床の布団でリラックスしながらストレッチを行う ・指や手だけでなく、膝、脚など身体全体を使う ・ゆっくりとしたリズムでマッサージする などが自分で行なっていて感じたこ…

体験ありがとうございました(*^^*)

昨日スクール体験に2名来て頂きました。お忙しいなか ありがとうございました(*゚∀゚*) 遠い安曇野からトークセンの体験, 市内からタイ古式の体験に来て頂きました✨ トークセンといっても沢山の種類があります(@_@)ここでは2種類、左がオンスクール、右がウア…

レモングラス&バタフライビー&タイ語で読めない良いにおいのお茶(@_@)

タイ古式マッサージオアシス店長の高澤が腰痛、スタッフのサクラちゃんが手あれでお休み中です!心配しています”お大事にしてください ケイタロウより traditional-massage-oasis.com 先ほど店長より腰痛でお休みすることを聞きにいった時、お客様から「タイ…

師匠のソンポン先生に再開(^。^)

一昨日師匠のソンポン先生に無事再開出来ました(*^^*)しかし帰ってくるのに下道で14時間かかり今日まで寝込んでました(T-T)報告します✨ 兵庫の宝塚にある寿司屋さんの会場を借りてセミナーが行われていました⭐️ 先生が来るまで日替わりランチを食べて待ちま…

師匠ソンポン先生に会いに京都にgo go!

関西に来日している自分の師匠ソンポン先生に会いに11時間かけて京都にドライブ(╹◡╹)疲れました限界超えてます。でも前乗りしてチェンマイでお世話になった、たかしさんと東本願寺で待ち合わせ✨ チェンマイでお世話になったたかしさんと久しぶりに再開(^。^…

ぱややん会!岐阜支部第22回練習会に初参加(≧∇≦)

今回、チェンマイでお世話になったマリオさんの紹介で、ぱややん会岐阜支部(タイ伝統木槌トークセン療法)の練習会に参加させて頂きました(*^^*) スクールの小林先生はとても優しく魅力的な先生です✨また名古屋の練習会(ナゴタイ)でお世話になった方もいたの…

ドキドキの初参加” ナゴタイ!名古屋タイ古式マッサージ練習会

昨日ナゴタイこと名古屋タイ古式マッサージ練習会に参加させていただきました。 長野市から下道で5時間30分で名古屋に到着です。大阪から来た友達のセイジ君は4時間かけて来ました。お互いに着いただけでヘトヘトです。 しかし駐車場が空いてなくて初日から…

皆様に感謝!オン タイマッサージスクール長野校OPEN

チェンマイ本校のオン先生よりオン タイマッサージスクールの名前をのれん分け 「オン タイマッサージスクール長野校」開校 チェンマイではオン 先生初めスクールの先生、世界各国、日本から多くの方からお世話になりました。本当にありがとうございました。…