毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

朝から献血行ってきました

スクールが始まる前に献血行ってきました(^_^)

献血ルームに向かう途中に長野市ゆるキャラあるクマ君に遭遇(°▽°)

f:id:capsel0409:20161022123032j:image

初めて見みた@結構な人だかりでみんなとジャンケンしてました✌️

f:id:capsel0409:20161022123159j:image

いよいよ献血です。中はいっぱいの人だかり

成分献血を進められましたが、2時間かかるとのことで、いつもの400ccでお願いしました( ´ ▽ ` )ノ

中はとてもおしゃれでキレイなギャラリーみたい

f:id:capsel0409:20161022123929j:image

無事献血を終え血圧を測ると上が152もあり、看護師さんもビックリ(´⊙ω⊙`)でも全然平気でした

f:id:capsel0409:20161022133624j:image

帰りにフェスやってて焼き芋の良い匂い。

ダイエット中なのでガマンです。

献血して頭も冴えたのでマッサージ頑張ります(°▽°)