毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

レモングラス&バタフライビー&タイ語で読めない良いにおいのお茶(@_@)

タイ古式マッサージオアシス店長の高澤が腰痛、スタッフのサクラちゃんが手あれでお休み中です!心配しています”お大事にしてください  ケイタロウより

traditional-massage-oasis.com

 先ほど店長より腰痛でお休みすることを聞きにいった時、お客様から「タイのお茶を売ってほしい」との声を聞きました✨

バタバタしてて忘れていたが🤔チェンマイから一杯お茶を買ってきていたのだ!

f:id:capsel0409:20161009160250j:plain

チェンマイ定番のレモングラスティーマッサージ店でよく飲みました。

さっぱりしていておいしいです(o^^o)

f:id:capsel0409:20161009160634j:plain

花を摘んだバタフライビー、きれいな青色のお茶です。

柑橘系を搾って入れるとからに変色します⭐️不思議ですね

f:id:capsel0409:20161009161113j:plain

市場のおばちゃん一押しのタイ語で読めないお茶でもとても良いにおい👍たぶんお花ですね(*゚∀゚*)

タイパンツの補充もお願いされました!

f:id:capsel0409:20161009161517j:plain

f:id:capsel0409:20161009161547j:plain

これからお茶を小分けにして販売します。まだ値段決めていないけど皆様に飲んでいただきたいので格安で提供します。またタイパンツも見に来てくださいお待ちしています。

隣接サロンタイ古式マッサージオアシスからのお知らせでした。

オンタイマッサージスクール長野でもお茶は飲めますよ!体験お待ちしてます