毎日ほのぼのオンタイマッサージスクール長野

体に良いことをいっぱいオン タイマッサージスクール長野校から発信!

毎日スローライフ,スローペース今日も眠い

皆様に感謝!オン タイマッサージスクール長野校OPEN

f:id:capsel0409:20160921193702j:plain

チェンマイ本校のオン先生よりオン タイマッサージスクールの名前をのれん分け

オン タイマッサージスクール長野校」開校

チェンマイではオン 先生初めスクールの先生、世界各国、日本から多くの方からお世話になりました。本当にありがとうございました。     

      

 オン タイマッサージスクール長野校-トップページ

 しかし併設サロンの移転に全精力を注いでいたので、でスクールの宣伝告知を全然していません。 

 こちらもよろしくお願いします


 いまさらですが・・・・タイ古式、トークセン、フット、アロマなどがスクールでは習得できます。

f:id:capsel0409:20160921192844j:plain

 クタクタに疲れているスタッフにトークセンをほどこします。お客様がきてしまうのでお互い焦りながらの施術です。感想は「う~んう~んまあまあですね」

 

 少しへこみます。まだまだ修行が必要です@@@

タイマッサージにゆかりがない人トークセン知ってますか?

f:id:capsel0409:20160921192648j:plain

 トークセンは木槌でトントンすることで筋肉の深いところまでほぐし、音色がリラックス効果を生み出します。

 

自分はいつも受けると5分でレム睡眠に入ってしまいます。

 

f:id:capsel0409:20160921192659j:plain

 

 練習スペースです。こだわりの像柄のシーツカバーでも練習する人には関係ありません。

 

f:id:capsel0409:20160921192703j:plain

誇らしげに賞状飾っちゃってます。自分の見た目はタイ人ぽいけど本当に教えてもらえるのかみんな不安です。少しでも不安を払拭してもらう秘策です。 

すべてのレッスンメニュー30分無料体験できます。

 

未経験者~現役セラピストまでどなたでもOK!

 

遊びに来てください。

おいしいと思うレモングラスティーあります